デザインができるクリエイターな思考と能力 公開済み: 2007年7月11日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ というものは世の中に枯渇していることを実感。 人材が流動化していないのか、それとも別な理由か。 それはさておきいまやっていることのすべてが大きなヒントになるに違いない。 非常に勉強になる。 関連記事 クラウドゲーミングとゲーム配信プラットフォーム、そしてまたイスラエルから刺客 久しぶりにゲームについて。 Valveの事例はさすがにちょっと古いが下記ゲーム配信関連のトピックスをまとめてみた。 OnliveとGaikaiは今後が楽しみだし、ゲームがこれでいいなら映像は全部こうなってもおかしくないか […] 公開済み: 2009年8月17日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ ゲド戦記 強烈な失敗作な印象。 バランスが酷い。 特に前半の60分。 15分に圧縮しても意味は通じるだろうに。 TVアニメだったらわかるが映画であれはなあ。 プロモーションがすごすぎるだけにギャップが大きい。 しかしビジネス的には […] 公開済み: 2006年8月6日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ 「 秘密/布袋寅泰」で開いた宇宙の摂理とBOOWYの由来 一昨日からはじめたPDF実験。かなり成果がでている。今日は布袋本を読んでみた。なんじゃこりゃー。 面白すぎである。 すばらしい。 アイデア出まくり。 いっきにデジタル化問題が解決の兆しをみせた。 宇宙の摂理が降りてきた感 […] 公開済み: 2007年1月26日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
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