「シグルイ」10巻 映画を超える脳内映像の擾乱にのけぞった 公開済み: 2008年2月23日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ 毎回覚悟を決めて読むのだが今回も強烈過ぎる映像感覚で脳にガツンと一撃を与えられた。 10巻を迎え物語はいよいよ混沌から秩序へと軌道を修正しつつある。が、その表現型は…。捻れるとはこういうことをさすのであろうか。脳が予想する道理とは逆側に映像が展開されていく。 これぞ希有なる映像体験である。 刮目せよ。 関連記事 GAMEのYouTube http://japanese.engadget.com/2006/08/15/microsoft-xna-xbox-devkit/ この記事、興味深い。 ゲームエンジンのインターフェイスがゲーム化してくればゲームにもC […] 公開済み: 2006年8月15日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ 黄昏の空にガンダムが起動した瞬間! それと情報とコンテクスト情報の話。 ずっと気になっていたお台場の実物大(全高18m)のガンダムを見に行ってきました。 いや、これは必見です。 何がスゴイってガンダムを目の前にすると笑ってしまうというか 、自然と笑みがこぼれます。 アニメの中のキャラが現実に […] 公開済み: 2009年6月24日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイタグ: アニメ, エッセイ, 動画レポート 日々迷うこと 大したことではないが 「走りにいくべきかいかざるべきか」 で毎日迷う。 目覚めてから10分くらいで決めなければならない。 しかし、コンディションや天候、時間帯によって逡巡してしまう。 習慣化してしまえばなんてことはないの […] 公開済み: 2006年5月25日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ この投稿へのコメント コメントはありません。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
GAMEのYouTube http://japanese.engadget.com/2006/08/15/microsoft-xna-xbox-devkit/ この記事、興味深い。 ゲームエンジンのインターフェイスがゲーム化してくればゲームにもC […] 公開済み: 2006年8月15日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ
黄昏の空にガンダムが起動した瞬間! それと情報とコンテクスト情報の話。 ずっと気になっていたお台場の実物大(全高18m)のガンダムを見に行ってきました。 いや、これは必見です。 何がスゴイってガンダムを目の前にすると笑ってしまうというか 、自然と笑みがこぼれます。 アニメの中のキャラが現実に […] 公開済み: 2009年6月24日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイタグ: アニメ, エッセイ, 動画レポート
日々迷うこと 大したことではないが 「走りにいくべきかいかざるべきか」 で毎日迷う。 目覚めてから10分くらいで決めなければならない。 しかし、コンディションや天候、時間帯によって逡巡してしまう。 習慣化してしまえばなんてことはないの […] 公開済み: 2006年5月25日更新: 作成者: TKMカテゴリー: エッセイ
この投稿へのコメント